お電話はこちら

MENUCLOSE

ブログ

一周年

みなさまこんにちは。

高松市新田町の いろのみ歯科です。

 

 

5月11日に開院一周年を迎えました。

無事にこの日を迎えられた事がとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

突然ですが

この一年での嬉しい変化をランキング形式でお伝えしてみようと思います。

 

 

 

5位

 

植栽と観葉植物の成長

 

 

 

 

小さなお庭の木々は、しっかりを根を張ってくれました。

先日、植木屋さんに剪定してもらい、すっきりです。

 

院内の観葉植物は、開院時にお祝いでいただいた物、全てが元気です。

 

 

定期的に外で水やりと日光浴をしています。

 

 

小さな芽、かわいいです。

 

 

 

 

 

4位

 

ユニットの増設

 

 

 

 

 

9月に、診療用のチェアを一台増設しました。

急患対応がしやすくなりました。また、予約の取りにくさが少し解消できたかと思います。

 

 

 

 

 

3位

 

赤ちゃんの誕生

 

 

スタッフ一名が出産し、現在育休中です。

時々、ふわふわのかわいい赤ちゃんを連れてきてくれる事があり

医院の癒しとなっています。

 

仕事にも少しずつ復帰してくれて、ありがたい限りです。

 

 

 

 

2位

 

新入社員

 

 

4月から、新たなメンバーを2名迎えております。

受付・歯科助手のTさんと

 

 

 

非常勤歯科医師の山本先生です。

 

 

 

これで、いろのみ歯科は、非常勤勤務の人間も含め

歯科医師3名、歯科衛生士4名、受付・歯科助手2名の

総勢9名となりました。

 

オープニングメンバーが誰一人欠けず

更に新たなメンバーが増えた事

本当に嬉しく思います。

スタッフ全員に深く感謝しています。

 

 

 

 

 

1位

 

1位はもちろん

たくさんの患者さんたちとの出会いです。

 

 

この一年で、1000人近い方がいろのみ歯科を受診して下さいました。

 

この場所で新たな出会いが1000回もあっただなんて、本当に驚くのと共に

改めて大きな感謝の気持ちを抱いております。

当院を選んでくださり、継続して受診して下さり、本当にありがとうございます。

 

お褒めの言葉や感謝の言葉

お野菜やお花やお菓子

毎日皆様からたくさんのあたたかさをいただいている事が

我々の心の糧になっております。

 

 

今後もスタッフ一同精進致します。

いろのみ歯科をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

以上、一年間の嬉しい変化ランキングでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、記念の集合写真を撮りました。

 

 

 

 

まぶしいし、風もビュービュー吹いていたので、それなりの写りではありますが

どうしても外で撮りたかったので、大きな三脚を準備してみんなで撮りました。

医院の綺麗な外観は、色あせることなく、ずっと綺麗です。

 

1人、時間の都合がつかないスタッフがいたので、全員集合ではないのですが・・・

また改めて全員での写真を撮りたいなと思っております。

 

 

この一年、基本的にはみんな元気に過ごせました。

これからの一年も、元気に過ごせますように。

 

 

 

オフショット

 

 

 

みんないつも楽しそう。

 

 

 

 

 

ハーフバースデーの次のブログが一周年とは

どれだけ更新頻度が低いのか・・・と思います。

読んでくださる方も稀にいらっしゃる事を伺っております。ありがとうございます。

頻度はさておき、継続する事を目標にしていますので、今後もスローに、マイペースに投稿したいと思います。

 

2024年3月
6月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 診療カレンダー
  • お知らせ
  • ブログ
  • 採用情報
ページの先頭へ戻る